top of page
  • 執筆者の写真反田孝之

大豆の予約の受付開始

大豆の販売については、毎年うちのHPからこの時期にお知らせしてきた。しかし今年はあまりのドタバタが続いている。さらにHPを乗り換えたせいで、ページの作成操作に慣れていない。ということで、公開での案内はやめることにして、2018年と2019年のどちらかに購入実績のある方のみにメールでご案内したところ。


だからそれ以外の人で予約しようと思っていた人は、「問い合わせ」ページからその旨ご連絡を。個別にお伝えしたい。


またメールでご案内した人の中にも、メールなんて普段使わないから見ないという人も多いことを知っている。だから念のため改めてここで書いてみたところ。


締め切りは12月18日の振込完了だから、私の返信込みで遅くても16日までには教えてもらいたい。

最新記事

すべて表示

大豆の播種直前耕うんを開始

朝から大豆の播種直前耕うんを開始。今までで圧倒的に一番早い。 田植えと大豆播種の順番をひっくり返したため、この時期になっている。昨年もそのつもりだったが、5月に雨が多くて結局播種は田植え後になってしまった。今年は天気予報を見る限り、どうやら行けそうだ。 このまま播種までできれば、1回目の除草が6月上旬になるため、上手くやれる可能性がかなり高まる。しかし,ながら、もし天気の都合などでできなかったら、

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page