• 反田孝之

私絡みのイベント2つ


そういえば、私が絡むところで近いうちに2つのイベントがある。


一つはもう明後日の映画上映会。ん、探したがページが見つからない。2月20日(土)13:30~パレット江津にて。そうだ、チラシがあった。写真に撮って掲載しとこう。


私はちょいと登壇させてもらうことになっている。




もう一つ、3月6日(土)のオンラインツアー。こちらから。

https://store.tsite.jp/hiroshima/event/magazine/18561-1057080206.html

濃厚接触社会を目指したい私にとっては面白くない手法ではあるけれど仕方がない。いつもの「適当節」で楽しんでやらせてもらいたい。


是非ご参加を。

最新記事

すべて表示

右肩の激痛

予定通り、今日明日で苗箱下ろし。 しかしこの3日くらいエライことになっていた。 4日前の夜から右肩が激痛。腕をピクリとも動かせないのはもちろん、まともに寝ることもできない。どうなってしまうのか・・の不安の中で2日間安静にしたところで急速に痛みが引いてゆき、昨日の夜からは100%元通り。 なんだったのだ。

着圧タイツの副作用

昨日の夕方はすっかり足が棒になった。情けない。農繁期と比べると「へ」ほどにしか動いていないのだけれど、動きと言えば四つん這いがメインの冬に筋力が落ちるのはいつものこと。徐々に「リハビリ」をして春に合わせていくことになる。 こうなると、こんな日は去年なら着圧タイツを履いたことだろう。履くだけで足のだるさを感じないようになる。しかしその副作用が何なのかをずっと考え続けてきて(→ ★)答えは出た。きっと