HOME
会社概要
栽培作物
お取引・ご購入方法
Blog
お問い合わせ
More
だな、今、気分的には。今度休めるのはいつだ。体力的にもかなりきつい。夜が眠れなくなってきた。例年くらい天気が続けばもう少し楽にやれてるはずなんだが。
今回は浸かる。明日の午前中か。ダメにしたなあ、ゴボウ。心の準備と、葉を刈る準備を。
コメント